健康・お得情報日記

健康・お得情報日記

日々の生活で、健康によさそうなこと、お得と感じたことを私の実感と共に紹介させて頂きます♪

群馬県渋川市 ソースかつ丼 「ニコニコ亭」

皆様こんにちは。

いつも健康、ダイエット情報をお話ししておりますが、

今日はちょっと休憩!

 

ダイエットって、たまに休憩入れたほうが効率的だと思います。

身体が飢餓状態になると、消費カロリーを抑えるようになりますからね。

だから、今日はいい!食べていい!!

 

と、長々と言い訳書きましたが、

今日は群馬県渋川市で出会ったソースかつ丼です!

 

 

たまたま仕事で来ることになりまして、

ちょうどお昼くらいに終わるので、お昼ご飯探してました。

そこで、お客様に渋川市で美味しい群馬料理を教えてもらったところ、

「ニコニコ亭」さんを教えて頂きました!

 

早速行ってみることに!

 

発見しました♪

車だったので、道が狭くて少し怖かった。。。

 

f:id:seikatuotokuni:20190124162329p:plain

 

中には、テーブル席が5つ、それぞれ4人掛けです。

早速注文しましょう!もうお腹ペコペコですよ。。。

 

メニューは

ソースかつ丼

・定食

・セットメニュー

でした。

定食とセットメニューには目もくれなかったので覚えていないです!

ごめんなさい!!

 

さて、ソースかつ丼ですが、

かつ枚数を選ぶことが出来ます。

・1枚丼:420円

・2枚丼:610円

・3枚丼:800円

・4枚丼:990円

・5枚丼:1,180円

それぞれ税込です。

お腹空いてたので、余裕でしょ?と思い、

5枚丼を注文しました!

 

今、この瞬間もお腹いっぱいです・・・。

余裕でしょ?なんて言ってたあの時の私、バカでした 笑

 

さて、注文終わって、10分くらいで丼が来ました!

へー、はや・・・

f:id:seikatuotokuni:20190124163340j:plain

え?

かつ、はみ出てる?

あまりの衝撃に、本当は蓋ついていたのですが、

すぐに取ってしまいました 笑

蓋つき撮っておけば良かったなー。

 

さぁ、試合開始です。

かつは薄め!

全然くどくない!!

脂タップリな部分じゃないので食べやすい!!

 

ソースも、甘すぎず辛すぎず!!

ところどころサクサクも残っていて!

ご飯にソースが沁みていないので、くどくないです!

 

うん、これは美味しい!!

5枚にして正解だったなぁ、と思ってました。

 

量が多すぎるので、蓋にかつを移して食べます。

1枚目:余裕

2枚目:余裕

3枚目:余裕

4枚目:・・・あれ?

5枚目:・・・・・・。

 

えぇ、残さず食べましたよ!

でも、すっごいお腹いっぱいです!!!

美味しく食べるなら、3枚までです。

 

味は本当に美味しく、最後まで飽きませんでした!

 

渋川市と言えば、関越自動車道の渋川伊香保インターで降りるのですが、

伊香保温泉が近いです♪

鉄分たっぷりなお湯ですね!

入って帰りたかったなぁ。

また、渋川伊香保インターは草津四万温泉に行かれる方も降りるインターです。

スキー、スノーボードに行く人も多いみたいですね!

なので、休日は高速出口が激混みです!

早めに家を出ましょう♪

そして、スキーや温泉帰りに、「ニコニコ亭」さん寄ってみてください♪

 

tabelog.com

群馬県 渋川市 渋川 奇居町2176-3

 

今日は夕飯食べなくてもいいかな。。。

それくらい満足、満腹です♪

御馳走様でした♪

また渋川市に行く機会があったら是非寄っていきたいです♪

 

今日はここまでにします!

明日からまた健康・ダイエット情報をお話しします!

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

個人情報の保護について

「https://seikatuotokuni.hatenablog.com/」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。

初出掲載:2019年1月15日